店頭で取り扱っている販売店について調べてみましたよ。

グラマラスリムスムージーには青汁の他に植物性エストロゲンを含むアグアへなどのたくさんの果物も入っているので美容にも健康にもいいスムージーです。

ネットでも取扱いのある販売店はありますが、注文するのが面倒だったり、すぐに試してみたいという場合は、近くのドラッグストアや薬局で買えたらいいですよね。

そこで、グラマラスリムスムージーをどこで買えるか販売店を調べてみたのですが、ドンキホーテなどの店舗でも売っていませんし、市販はされていないようです。

ですが、公式サイトなら格安の値段で買うことができますよ。通常価格は1袋で200gで5,780円なんですが、2袋セットの値段は10%引きの10,000円、3袋セットは20%引きの13,600円です。

さらにお得なのはトクトクコースという定期購入で注文する方法です。

定期注文の場合は初回が65%OFFの1,980円で2回目以降は30%OFFの3,980円です。3回まで買えば、それ以降は自由に中止・解約ができるので安心です。3回までの総額は3袋セットを買うよりも3,660円安くなります。

また、定期コースなら初回にシェイカーと特性スプーン、4回目にオリジナルサプリメント、6回目には別の味のスムージーのプレゼントがあります。しかも、毎回送料無料です。

ただ、定期注文したもの体に合わない、味が好みではない感じた場合どうしようという不安もあると思います。そのような場合は、返金保証制度があるので30日以内に電話で連絡してください。初回分の金額を返してもらえます。

グラマラスリムスムージーを試してみたいという方は、いろいろな特典がある定期注文がいいと思います。

 

サイトTOP

 

SNSでもご購読できます。